検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

なぜスターバックスは最高のスタッフを育てられるのか

著者名 草地 真/著
著者名ヨミ クサジ マコト
出版者 ぱる出版
出版年月 2012.3


蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000040133313
書誌種別 図書
書名 なぜスターバックスは最高のスタッフを育てられるのか
書名ヨミ ナゼ スターバックス ワ サイコウ ノ スタッフ オ ソダテラレル ノカ
著者名 草地 真/著
著者名ヨミ クサジ マコト
出版者 ぱる出版
出版年月 2012.3
ページ数・枚数 191p
大きさ・形態 19cm
ISBN 978-4-8272-0706-4
分類記号 673.98
内容紹介 いつも親切なスターバックスの店員は、どんなことを考えて目の前のお客様に接しているのか? 日本カフェ市場を制覇するスターバックスの一人勝ちの秘密を、スタッフのモチベーションに焦点を当てて探る。
著者紹介 経営コンサルタント。商店街の活性化支援や小売業・サービス業の活性化、シルバービジネスの立ち上げ支援などをおこなう。著書に「ディズニーランドの心に響く接客サービス」など。
件名1 スターバックス



目次


内容細目

資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号資料種別配架場所帯出区分状態 貸出
1 赤塚 0212720444673.9//図書一般開架貸出可在庫  

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2012
673.98 673.98
スターバックス 人事管理 動機づけ
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。