検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

アップル、アマゾン、グーグルの競争戦略

著者名 雨宮 寛二/著
著者名ヨミ アメミヤ カンジ
出版者 NTT出版
出版年月 2012.2


蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000040117314
書誌種別 図書
書名 アップル、アマゾン、グーグルの競争戦略
書名ヨミ アップル アマゾン グーグル ノ キョウソウ センリャク
著者名 雨宮 寛二/著
著者名ヨミ アメミヤ カンジ
出版者 NTT出版
出版年月 2012.2
ページ数・枚数 264p
大きさ・形態 20cm
ISBN 978-4-7571-2290-1
分類記号 007.35
内容紹介 ネットビジネスを牽引するアップル、アマゾン、グーグルに焦点をあて、「顧客価値の創造」「イノベーション」「競争優位」という観点から、各社の戦略、成功の要因や収益構造を明らかにする。
著者紹介 株式会社情報通信総合研究所シニアアナリスト。ネットビジネスの調査・研究に携わる傍ら、大学で講師を務める。
件名1 アップル社



目次


内容細目

資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号資料種別配架場所帯出区分状態 貸出
1 成増 1211730840007.35//図書一般開架貸出可在庫  

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2012
007.35 007.35
アップル社 アマゾン・ドット・コム グーグル
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。