検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

これでうまくいく!公務員のクレーム・窓口対応

著者名 田中 富雄/著
著者名ヨミ タナカ トミオ
出版者 学陽書房
出版年月 2012.1


蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 3 在庫数 3 予約数 0

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000040110852
書誌種別 図書
書名 これでうまくいく!公務員のクレーム・窓口対応
書名ヨミ コレ デ ウマク イク コウムイン ノ クレーム マドグチ タイオウ
著者名 田中 富雄/著
著者名ヨミ タナカ トミオ
出版者 学陽書房
出版年月 2012.1
ページ数・枚数 139p
大きさ・形態 21cm
ISBN 978-4-313-15058-4
分類記号 318.5
内容紹介 自治体職員は住民からのクレームにいかに対応すべきか。全国31人の自治体職員から集めた情報を参考にした事例をあげ、問題点や対応策を示すとともに、使用してはならない言葉を紹介する。
著者紹介 自治体職員。税、都市整備、企画などの業務を担当し市民と関わる。法規、人事、研修、広報などの業務を所管。
件名1 苦情処理



目次


内容細目

資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号資料種別配架場所帯出区分状態 貸出
1 中央 0113962193318.5//図書一般自動化書庫貸出可在庫  
2 赤塚 0212710455318.5//図書一般開架貸出可在庫  
3 志村 1011402514318//図書一般開架貸出可在庫  

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。