書誌情報サマリ
書名 |
大企業のウェブはなぜつまらないのか 顧客との対話に取り組む時機と戦略
|
著者名 |
本荘 修二/著
|
著者名ヨミ |
ホンジョウ シュウジ |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2007.2 |
蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000710239547 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
大企業のウェブはなぜつまらないのか 顧客との対話に取り組む時機と戦略 |
書名ヨミ |
ダイキギョウ ノ ウェブ ワ ナゼ ツマラナイ ノカ コカク トノ タイワ ニ トリクム ジキ ト センリャク |
著者名 |
本荘 修二/著
|
著者名ヨミ |
ホンジョウ シュウジ |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2007.2 |
ページ数・枚数 |
238p |
大きさ・形態 |
20cm |
ISBN |
978-4-478-00022-9 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
内向き思考、丸投げ体質、不誠実な対応…。ウェブ2.0を含むネット化社会の進展は既存の組織や事業にどのようなインパクトを与えるのか。豊富なデータと事例で検証し、大企業の組織の構造問題とネット化の戦略を問う。 |
著者紹介 |
本荘事務所代表。ペンシルベニア大学経営学修士。埼玉大学大学院経済科学研究科客員助教授。広域渋谷圏クリエイターマッチングLLP代表等兼任。著書に「成長を創造する経営」など。 |
件名1 |
インターネットマーケティング
|
目次
内容細目
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 資料種別 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出
|
1 |
赤塚 | 0212421161 | 675// | 図書一般 | 閉架 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
2 |
東板橋 | 0711614568 | 675// | 図書一般 | 閉架 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
前のページへ