検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

買い物客はそのキーワードで手を伸ばす 深層心理で消費者インサイトを見抜く「価値創造型プロモーション」

著者名 学習院マネジメント・スクール/監修
著者名ヨミ ガクシュウイン マネジメント スクール
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2011.11


蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000040097896
書誌種別 図書
書名 買い物客はそのキーワードで手を伸ばす 深層心理で消費者インサイトを見抜く「価値創造型プロモーション」
書名ヨミ カイモノキャク ワ ソノ キー ワード デ テ オ ノバス シンソウ シンリ デ ショウヒシャ インサイト オ ミヌク カチ ソウゾウガタ プロモーション
著者名 学習院マネジメント・スクール/監修   上田 隆穂/編著   兼子 良久/編著   星野 浩美/編著   守口 剛/編著
著者名ヨミ ガクシュウイン マネジメント スクール ウエダ タカホ カネコ ヨシヒサ ホシノ ヒロミ モリグチ タケシ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2011.11
ページ数・枚数 206p
大きさ・形態 19cm
ISBN 978-4-478-01476-9
分類記号 675
内容紹介 安売りに頼らず商品を売る「価値創造型プロモーション」とは。消費者の深層心理を定性的に抽出し、その結果を定量的に判断する手法、さらに、得られた結果をセールス・プロモーションに落とし込むまでの一連の流れを紹介する。
件名1 消費者



目次


内容細目

資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号資料種別配架場所帯出区分状態 貸出
1 成増 1211730395675//X図書一般開架貸出可在庫  

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2011
675 675
消費者 マーケティング
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。