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書名

9割をリピーターにするディズニーランドの人の育て方 なぜ、9割のバイトが「満足」を売れるのか?

著者名 草地 真/著
著者名ヨミ クサジ マコト
出版者 ぱる出版
出版年月 2011.12


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書誌詳細

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タイトルコード 1000040096412
書誌種別 図書
書名 9割をリピーターにするディズニーランドの人の育て方 なぜ、9割のバイトが「満足」を売れるのか?
書名ヨミ キュウワリ オ リピーター ニ スル ディズニーランド ノ ヒト ノ ソダテカタ ナゼ キュウワリ ノ バイト ガ マンゾク オ ウレル ノカ
著者名 草地 真/著
著者名ヨミ クサジ マコト
出版者 ぱる出版
出版年月 2011.12
ページ数・枚数 190p
大きさ・形態 19cm
ISBN 978-4-8272-0678-4
分類記号 689.5
内容紹介 なぜバイトが9割のディズニーランドでは高い「顧客満足」が実現できるのか? 東日本大震災で見せた底力をはじめ、ディズニーランドの人づくり、マネジメントなどを解説する。
著者紹介 経営コンサルタント。商店街の活性化支援や小売業・サービス業の活性化、シルバービジネスの立ち上げ支援などをおこなう。著書に「ディズニーランドの心に響く接客サービス」など。
件名1 東京ディズニーランド



目次


内容細目

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No. 所蔵館資料番号請求記号資料種別配架場所帯出区分状態 貸出
1 中央 0113959780689.5//図書一般開架貸出可在庫  

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2011
689.5 689.5
東京ディズニーランド 企業内教育
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