検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

大型店からお客を取り戻す“3つのしかけ” DO BOOKS

著者名 山田 文美/著
著者名ヨミ ヤマダ アヤミ
出版者 同文舘出版
出版年月 2011.11


蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000040090583
書誌種別 図書
書名 大型店からお客を取り戻す“3つのしかけ” DO BOOKS
書名ヨミ オオガタテン カラ オキャク オ トリモドス ミッツ ノ シカケ ドゥー ブックス
著者名 山田 文美/著
著者名ヨミ ヤマダ アヤミ
出版者 同文舘出版
出版年月 2011.11
ページ数・枚数 187p
大きさ・形態 19cm
ISBN 978-4-495-59551-7
分類記号 673.3
内容紹介 「お客様とのゆるいつながり」「名簿」「伝道」で他店へのお客様の流出を食い止めよう。大型店に取られた顧客を定価販売で呼び戻し、地域シェア55%の来店型小売店にした著者が、お客様をリピーターに育てる方法を伝授する。
件名1 顧客管理



目次


内容細目

資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号資料種別配架場所帯出区分状態 貸出
1 志村 1011365704673.3//図書一般閉架貸出可在庫  

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。