検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

接客サービスのマネジメント 日経文庫 1260

著者名 石原 直/著
著者名ヨミ イシハラ タダシ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2012.5


蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000040148572
書誌種別 図書
書名 接客サービスのマネジメント 日経文庫 1260
書名ヨミ セッキャク サービス ノ マネジメント ニッケイ ブンコ 1260
著者名 石原 直/著
著者名ヨミ イシハラ タダシ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2012.5
ページ数・枚数 207p
大きさ・形態 18cm
ISBN 978-4-532-11260-8
分類記号 673.3
内容紹介 「最高のおもてなし」も、1回きりでは意味がない! パートやアルバイトが多い職場でも、「誰もが」「繰り返し」できる接客の仕組みとノウハウを、設計・運営・評価・改良というサイクルに沿って分かりやすく解説。
著者紹介 立教大学経済学部卒業。大成観光(現ホテルオークラ)入社。社長室長、システム開発部長、総支配人などを経て、NPO法人旅行電子商取引促進機構理事長。目白大学客員教授。
件名1 接客



目次


内容細目

資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号資料種別配架場所帯出区分状態 貸出
1 中央 0113924030R373//図書一般自動化書庫貸出禁止在庫   ×
2 高島平0612708909R373//図書一般閉架貸出可在庫  

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

文部科学省
2011
373.1 373.1
教育政策 科学技術政策
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。