検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

なぜ脳は「なんとなく」で買ってしまうのか? ニューロマーケティングで変わる5つの常識

著者名 田邊 学司/著
著者名ヨミ タナベ ガクジ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2013.7


蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000040276393
書誌種別 図書
書名 なぜ脳は「なんとなく」で買ってしまうのか? ニューロマーケティングで変わる5つの常識
書名ヨミ ナゼ ノウ ワ ナントナク デ カッテ シマウ ノカ ニューロ マーケティング デ カワル イツツ ノ ジョウシキ
著者名 田邊 学司/著   小野寺 健司/編著   三浦 俊彦/監修   萩原 一平/監修
著者名ヨミ タナベ ガクジ オノデラ ケンジ ミウラ トシヒコ ハギワラ イッペイ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2013.7
ページ数・枚数 18,227p
大きさ・形態 19cm
ISBN 978-4-478-02219-1
分類記号 675
内容紹介 いま注目される最新マーケティング、ニューロマーケティングの魅惑と魑魅魍魎の世界への招待。脳科学という科学技術によって、顧客の「深層」に迫るマーケティングの可能性を様々な視点から俯瞰する。
著者紹介 カナダ・ウェスタンオンタリオ大学MBA修得。博報堂を経て、株式会社GFL代表取締役CEO。独自のゲーム型直感リサーチシステム「ファンケート」を開発・販売。バイオロジー社社外取締役。
件名1 マーケティング



目次


内容細目

資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号資料種別配架場所帯出区分状態 貸出
1 中央 0114691202B124.1//図書一般開架貸出可在庫  
2 志村 1011780401B124//図書一般閉架貸出可在庫  

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2011
336.9 336.9
会計
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。