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書名

リッツ・カールトン超一流サービスの教科書

著者名 レオナルド・インギレアリー/著
著者名ヨミ レオナルド インギレアリー
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2011.2


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書誌詳細

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タイトルコード 1000040014986
書誌種別 図書
書名 リッツ・カールトン超一流サービスの教科書
書名ヨミ リッツ カールトン チョウイチリュウ サービス ノ キョウカショ
著者名 レオナルド・インギレアリー/著   ミカ・ソロモン/著   小川 敏子/訳
著者名ヨミ レオナルド インギレアリー ミカ ソロモン オガワ トシコ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2011.2
ページ数・枚数 245p
大きさ・形態 19cm
ISBN 978-4-532-31684-6
分類記号 689.8
内容紹介 ビジネスを成功させるためには、お客さまと一対一で向き合い、心から信頼され、支持される関係を築くこと…。名門ホテルでサービスのエキスパートとして活躍した著者が、あらゆる業界で使えるサービスの原則とメソッドを紹介。
著者紹介 ウェスト・ペーシス・コンサルティングの上級副社長兼マネジング・パートナー。
件名1 リッツ・カールトン・ホテル・カンパニー



目次


内容細目

資料情報

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No. 所蔵館資料番号請求記号資料種別配架場所帯出区分状態 貸出
1 中央 0113897649689.8//図書一般自動化書庫貸出可在庫  

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レオナルド・インギレアリー ミカ・ソロモン 小川 敏子
2011
689.8 689.8
リッツ・カールトン・ホテル・カンパニー サービス
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