書誌情報サマリ
書名 |
「ポイント・会員制サービス」入門 会員組織の構築と改善、成功のポイントと未来戦略
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著者名 |
安岡 寛道/著
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著者名ヨミ |
ヤスオカ ヒロミチ |
出版者 |
東洋経済新報社
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出版年月 |
2014.6 |
蔵書情報
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000040368304 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
「ポイント・会員制サービス」入門 会員組織の構築と改善、成功のポイントと未来戦略 |
書名ヨミ |
ポイント カイインセイ サービス ニュウモン カイイン ソシキ ノ コウチク ト カイゼン セイコウ ノ ポイント ト ミライ センリャク |
著者名 |
安岡 寛道/著
|
著者名ヨミ |
ヤスオカ ヒロミチ |
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2014.6 |
ページ数・枚数 |
239p |
大きさ・形態 |
19cm |
ISBN |
978-4-492-50259-4 |
分類記号 |
673.3
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内容紹介 |
伸びている企業は「ポイント・会員制サービス」をどのように活用し尽くしているのか? ポイント・会員制サービスの仕組み・現状分析を行い、始め方、導入事例、成功のポイントや活用方法などを解説する。 |
著者紹介 |
慶應義塾大学大学院後期博士課程修了。野村総合研究所(NRI)、上級コンサルタント。慶應義塾大学講師(非常勤)、内閣官房の委員なども兼務。著書に「ビッグデータ時代のライフログ」など。 |
件名1 |
ポイントサービス
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目次
内容細目
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 資料種別 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出
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1 |
中央 | 0114483097 | 673.3// | 図書一般 | 開架 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
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