書誌情報サマリ
書名 |
データ・サイエンティストに学ぶ「分析力」 ビッグデータからビジネス・チャンスをつかむ
|
著者名 |
ディミトリ・マークス/著
|
著者名ヨミ |
ディミトリ マークス |
出版者 |
日経BP社
|
出版年月 |
2013.3 |
蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000040231378 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
データ・サイエンティストに学ぶ「分析力」 ビッグデータからビジネス・チャンスをつかむ |
書名ヨミ |
データ サイエンティスト ニ マナブ ブンセキリョク ビッグ データ カラ ビジネス チャンス オ ツカム |
著者名 |
ディミトリ・マークス/著
ポール・ブラウン/著
馬渕 邦美/監修
小林 啓倫/訳
|
著者名ヨミ |
ディミトリ マークス ポール ブラウン マブチ クニヨシ コバヤシ アキヒト |
出版者 |
日経BP社
|
出版年月 |
2013.3 |
ページ数・枚数 |
365p |
大きさ・形態 |
20cm |
ISBN |
978-4-8222-4947-2 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
マーケティング分析を軸に、ビジネスのあらゆる局面で活用できるアナリティクス(分析技術)の基本と実践を解説。シスコシステムズ、UPS、イーベイなどの企業事例やソーシャルネットワークの活用事例も満載。 |
著者紹介 |
オグルヴィ・アンド・メイザー・グループのデジタル及びダイレクトマーケティング部門「オグルヴィ・ワン」マネージング・ディレクター。 |
件名1 |
マーケティング
|
目次
内容細目
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
西台 | 0915542941 | B973// | 図書一般 | 開架 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
2 |
志村 | 1012046343 | B973/フル/ | 図書一般 | 開架 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
前のページへ