書誌情報サマリ
書名 |
ビジネスで一番、大切なこと 消費者のこころを学ぶ授業
|
著者名 |
ヤンミ・ムン/著
|
著者名ヨミ |
ヤンミ ムン |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2010.8 |
蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001010579622 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ビジネスで一番、大切なこと 消費者のこころを学ぶ授業 |
書名ヨミ |
ビジネス デ イチバン タイセツ ナ コト ショウヒシャ ノ ココロ オ マナブ ジュギョウ |
著者名 |
ヤンミ・ムン/著
北川 知子/訳
|
著者名ヨミ |
ヤンミ ムン キタガワ トモコ |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2010.8 |
ページ数・枚数 |
195p |
大きさ・形態 |
20cm |
ISBN |
978-4-478-01284-0 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
プロフェッショナルとして知恵を絞れば絞るほど、消費者のこころを見失ってしまう「差別化の罠」。ハーバード・ビジネススクールで人気の女性経営学者が、ビジネスマンの誰もが抱えるジレンマを考え、解決の方向を探る。 |
著者紹介 |
スタンフォード大学にて博士号取得。ハーバード・ビジネススクール教授。MBA課程、エグゼクティブプログラムで教鞭をとり、その優れた指導で多くの賞を受賞。ケーススタディにも定評がある。 |
件名1 |
マーケティング
|
目次
内容細目
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 0113878827 | 675// | 図書一般 | 自動化書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
2 |
赤塚 | 0212652590 | 675// | 図書一般 | 開架 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
376.1 http://id.ndl.go.jp/class/ndc10/376.1
前のページへ