書誌情報サマリ
書名 |
なぜザ・プレミアム・モルツはこんなに売れるのか? 6年連続売上増を達成した「最高金賞のビール」へのサントリーの取り組み
|
著者名 |
片山 修/著
|
著者名ヨミ |
カタヤマ オサム |
出版者 |
小学館
|
出版年月 |
2010.6 |
蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001010558572 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
なぜザ・プレミアム・モルツはこんなに売れるのか? 6年連続売上増を達成した「最高金賞のビール」へのサントリーの取り組み |
書名ヨミ |
ナゼ ザ プレミアム モルツ ワ コンナ ニ ウレル ノカ ロクネン レンゾク ウリアゲゾウ オ タッセイ シタ サイコウ キンショウ ノ ビール エノ サントリー ノ トリクミ |
著者名 |
片山 修/著
|
著者名ヨミ |
カタヤマ オサム |
出版者 |
小学館
|
出版年月 |
2010.6 |
ページ数・枚数 |
254p |
大きさ・形態 |
20cm |
ISBN |
978-4-09-379816-7 |
分類記号 |
588.54
|
内容紹介 |
デフレ不況といわれる現代において、販売数を伸ばし続けているサントリーの「ザ・プレミアム・モルツ」。営業、開発、生産、経営など多角的に「ヒットの法則」を探る。『週刊ポスト』連載に大幅に加筆し、再構成して単行本化。 |
著者紹介 |
1940年愛知県生まれ。経済ジャーナリスト、経営評論家。学習院女子大学客員教授。著書に「ソニーの法則2006」「柳井正の見方・考え方」など。 |
件名1 |
ビール
|
目次
内容細目
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
赤塚 | 0212624907 | 588.5// | 図書一般 | 開架 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
2 |
蓮根 | 0411896698 | 588// | 図書一般 | 開架 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
913.6 http://id.ndl.go.jp/class/ndc10/913.6
前のページへ