・氷川図書館は9月1日~3月2日まで休館いたします。詳しくはこちらをご覧ください。
 2月9日から3月1日まで氷川図書館を予約受取館に選択することはできません。また、休館する前に氷川図書館を予約受取館に選択していた予約資料は2月9日以降、ご自身で変更することができません。図書館までご連絡ください。
 ・志村図書館は11月10日~12月15日まで設備工事のため休館いたします。詳しくはこちらをご覧ください。
 11月10日以降、志村図書館を予約受取館に選択することはできません。また、休館する前に志村図書館を予約受取館に選択していた予約資料は11月10日以降、ご自身で変更することができません。図書館までご連絡ください。

検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

書誌情報サマリ

書名

Pythonでつくるゲームプログラミング入門 あのゲームのアルゴリズムはこうつくられている!

著者名 松浦 健一郎/著
著者名ヨミ マツウラ ケンイチロウ
出版者 秀和システム
出版年月 2020.12


蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000050369712
書誌種別 図書
書名 Pythonでつくるゲームプログラミング入門 あのゲームのアルゴリズムはこうつくられている!
書名ヨミ パイソン デ ツクル ゲーム プログラミング ニュウモン アノ ゲーム ノ アルゴリズム ワ コウ ツクラレテ イル
著者名 松浦 健一郎/著   司 ゆき/著
著者名ヨミ マツウラ ケンイチロウ ツカサ ユキ
出版者 秀和システム
出版年月 2020.12
ページ数・枚数 459p
大きさ・形態 24cm
ISBN 978-4-7980-6176-4
分類記号 798.507
内容紹介 Pythonを使ってゲームプログラミングを楽しむ本。スマホゲームやレトロゲームの有名な作品に見られる、さまざまな動きを再現。図やプログラム例を使って、ゲームにおける色々な「アルゴリズム」を分かりやすく解説する。
著者紹介 東京大学工学系研究科電子工学専攻修士課程修了。フリーのプログラマ&ライター&講師。
件名1 ゲームソフト



目次


内容細目

資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 中央 0115228707798.5//図書一般開架貸出可在庫  

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

久世 光彦
2002
913.6 http://id.ndl.go.jp/class/ndc10/913.6
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。