書誌情報サマリ
書名 |
Pythonでつくるゲームプログラミング入門 あのゲームのアルゴリズムはこうつくられている!
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著者名 |
松浦 健一郎/著
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著者名ヨミ |
マツウラ ケンイチロウ |
出版者 |
秀和システム
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出版年月 |
2020.12 |
蔵書情報
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000050369712 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
Pythonでつくるゲームプログラミング入門 あのゲームのアルゴリズムはこうつくられている! |
書名ヨミ |
パイソン デ ツクル ゲーム プログラミング ニュウモン アノ ゲーム ノ アルゴリズム ワ コウ ツクラレテ イル |
著者名 |
松浦 健一郎/著
司 ゆき/著
|
著者名ヨミ |
マツウラ ケンイチロウ ツカサ ユキ |
出版者 |
秀和システム
|
出版年月 |
2020.12 |
ページ数・枚数 |
459p |
大きさ・形態 |
24cm |
ISBN |
978-4-7980-6176-4 |
分類記号 |
798.507
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内容紹介 |
Pythonを使ってゲームプログラミングを楽しむ本。スマホゲームやレトロゲームの有名な作品に見られる、さまざまな動きを再現。図やプログラム例を使って、ゲームにおける色々な「アルゴリズム」を分かりやすく解説する。 |
著者紹介 |
東京大学工学系研究科電子工学専攻修士課程修了。フリーのプログラマ&ライター&講師。 |
件名1 |
ゲームソフト
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目次
内容細目
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
中央 | 0115228707 | 798.5// | 図書一般 | 開架 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
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