・氷川図書館は9月1日~3月2日まで休館いたします。詳しくはこちらをご覧ください。
 2月9日から3月1日まで氷川図書館を予約受取館に選択することはできません。また、休館する前に氷川図書館を予約受取館に選択していた予約資料は2月9日以降、ご自身で変更することができません。図書館までご連絡ください。
 ・志村図書館は11月10日~12月15日まで設備工事のため休館いたします。詳しくはこちらをご覧ください。
 11月10日以降、志村図書館を予約受取館に選択することはできません。また、休館する前に志村図書館を予約受取館に選択していた予約資料は11月10日以降、ご自身で変更することができません。図書館までご連絡ください。

検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

書誌情報サマリ

書名

学習する学校 子ども・教員・親・地域で未来の学びを創造する

著者名 ピーター・M.センゲ/著
著者名ヨミ ピーター M センゲ
出版者 英治出版
出版年月 2014.1


蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000040329062
書誌種別 図書
書名 学習する学校 子ども・教員・親・地域で未来の学びを創造する
書名ヨミ ガクシュウ スル ガッコウ コドモ キョウイン オヤ チイキ デ ミライ ノ マナビ オ ソウゾウ スル
著者名 ピーター・M.センゲ/著   ネルダ・キャンブロン=マッケイブ/著   ティモシー・ルカス/著   ブライアン・スミス/著   ジャニス・ダットン/著   アート・クライナー/著   リヒテルズ直子/訳
著者名ヨミ ピーター M センゲ ネルダ キャンブロン マッケイブ ティモシー ルカス ブライアン スミス ジャニス ダットン アート クライナー リヒテルズ ナオコ
出版者 英治出版
出版年月 2014.1
ページ数・枚数 885p
大きさ・形態 21cm
ISBN 978-4-86276-140-8
分類記号 370.4
内容紹介 未来の学校、未来の学習は、どうデザインされるべきなのか? 今日の教育システムを取り巻く諸課題を踏まえ、教室、学校、地域コミュニティにおける教育改革の指針を提示する。
著者紹介 マサチューセッツ工科大学経営大学院上級講師。著書に「学習する組織」など。
件名1 学校



目次


内容細目

資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 中央 0114613436370.4//図書一般開架貸出可在庫  

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1996
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。