・氷川図書館は9月1日~3月2日まで休館いたします。詳しくはこちらをご覧ください。
 2月9日から3月1日まで氷川図書館を予約受取館に選択することはできません。また、休館する前に氷川図書館を予約受取館に選択していた予約資料は2月9日以降、ご自身で変更することができません。図書館までご連絡ください。
 ・志村図書館は11月10日~12月15日まで設備工事のため休館いたします。詳しくはこちらをご覧ください。
 11月10日以降、志村図書館を予約受取館に選択することはできません。また、休館する前に志村図書館を予約受取館に選択していた予約資料は11月10日以降、ご自身で変更することができません。図書館までご連絡ください。

検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

書誌情報サマリ

書名

クレーム電話の正しい受けこたえ この対応がお客様をふやす

著者名 田口 和司/著
著者名ヨミ タグチ カズシ
出版者 明日香出版社
出版年月 1999.11


蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810110006
書誌種別 図書
書名 クレーム電話の正しい受けこたえ この対応がお客様をふやす
書名ヨミ クレーム デンワ ノ タダシイ ウケコタエ コノ タイオウ ガ オキャクサマ オ フヤス
著者名 田口 和司/著   浦野 啓子/著
著者名ヨミ タグチ カズシ ウラノ ケイコ
出版者 明日香出版社
出版年月 1999.11
ページ数・枚数 205p
大きさ・形態 19cm
ISBN 4-7569-0252-9
分類記号 673.3
内容紹介 クレーム電話を甘く見てはいけない。企業としての姿勢から窓口担当者がどのように対応し、処理していけばよいのかまでを、実例40ケースと併せてわかりやすく解説する。
著者紹介 (財)日本電信電話ユーザ協会栃木支部事務局長。
件名1 販売管理



目次


内容細目

資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 東板橋0711170578673//図書一般閉架貸出可在庫  

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1999
673.3 http://id.ndl.go.jp/class/ndc10/673.3
販売管理 苦情処理 電話
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。