書誌情報サマリ
書名 |
日本の錯覚アメリカの誤解
|
著者名 |
高橋 正武/著
|
著者名ヨミ |
タカハシ マサタケ |
出版者 |
講談社
|
出版年月 |
1991.3 |
蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009110010309 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
日本の錯覚アメリカの誤解 |
書名ヨミ |
ニホン ノ サッカク アメリカ ノ ゴカイ |
著者名 |
高橋 正武/著
|
著者名ヨミ |
タカハシ マサタケ |
出版者 |
講談社
|
出版年月 |
1991.3 |
ページ数・枚数 |
242p |
大きさ・形態 |
20cm |
ISBN |
4-06-203396-8 |
分類記号 |
319.1053
|
件名1 |
日本-対外関係-アメリカ合衆国
|
目次
内容細目
-
1 ホワット・アイ・ディド・フォー・ラヴ
3分27秒
-
ケニー・ロジャース/ヴォーカル
-
2 町へ行かないで
2分48秒
-
メル・ティリス/作曲 メル・ティリス/作詞 ケニー・ロジャース/ヴォーカル
-
3 荒野に消えた愛
3分42秒
-
キム・カーンズ/ヴォーカル ケニー・ロジャース/ヴォーカル
-
4 ザ・ギャンブラー
3分30秒
-
ドン・シュリツ/作曲 ドン・シュリツ/作詞 ケニー・ロジャース/ヴォーカル
-
5 デイタイム・フレンズ
3分24秒
-
ケニー・ロジャース/ヴォーカル
-
6 ラヴ・イズ・ストレンジ
3分27秒
-
ミッキー・ベイカー/作曲 マクヒューストン“ミッキー”・ベイカー エセル・スミス/作曲 シルヴィア・ヴァンダープール/作曲 シルヴィア・ロビンソン
-
7 シー・ビリーヴス・イン・ミー
4分16秒
-
スティーヴ・ギブ/作曲 スティーヴ・ギブ/作詞 ケニー・ロジャース/ヴォーカル
-
8 ルシール
3分28秒
-
ケニー・ロジャース/ヴォーカル
-
9 レイディ
3分47秒
-
ライオネル・リッチー/作曲 ライオネル・リッチー/作詞 ケニー・ロジャース/ヴォーカル
-
10 弱虫トミー
4分32秒
-
ケニー・ロジャース/ヴォーカル
-
11 愛のメッセージ
3分36秒
-
ケニー・ロジャース/ヴォーカル
-
12 ラヴ・リフテッド・ミー
3分40秒
-
ケニー・ロジャース/ヴォーカル
-
13 何かが燃えている
4分1秒
-
ケニー・ロジャース/ヴォーカル
-
14 アイランズ・イン・ザ・ストリーム
4分11秒
-
ドリー・パートン/ヴォーカル ケニー・ロジャース/ヴォーカル
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
西台 | 0910236276 | 319// | 図書一般 | 閉架 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
675 http://id.ndl.go.jp/class/ndc10/675
戦わずして売る技術 : クリック1…
木下 勝寿/著
デジタルマーケティング
山浦 直宏/監修
SNSマーケティング図鑑 : プロ…
辻 馨/著
ChatGPT×マーケティングの教…
小宮 紳一/著,…
いちばんやさしいマーケティングの教…
中野 崇/著
新・Instagramマーケティン…
坂本 翔/監修,…
イノベーション普及する条件
天野 友道/著
お金をかけずに売れる仕組み大全
吉澤 健仁/著
15秒!集客革命 : 最小コストで…
仲野 直紀/著
未来の消費者は何を欲望するのか :…
電通デザイアデザ…
欲しがる脳
川島 隆太/著,…
「選べない」はなぜ起こる?
小島 雄一郎/著
AI駆動マーケティング : 業務効…
馬渕 邦美/著,…
女性に売れる言葉とデザイン : 「…
橋本 夏子/著
消費の主役は60代シニア市場最前線…
梅津 順江/著
ひとりマーケターの教科書 : マー…
堀野 正樹/著
キャラクター大国ニッポン : 世界…
中山 淳雄/著
売れている会社に共通するこれ買いた…
博報堂買物研究所…
マーケティング1年目の教科書
日経クロストレン…
マーケティング手法大全 : トップ…
西口 一希/著
武器としての行動経済学 : 「売れ…
弓削 徹/著
新100円のコーラを1000円で売…
永井 孝尚/著
顧客価値を劇的に高める生成AIマー…
大広WEDOテク…
エスキモーに氷を売る
ジョン・スポール…
デジタルマーケティングの落とし穴 …
中澤 伸也/著
コトラーの起業家的マーケティング …
フィリップ・コト…
マーケティングのための因果推論 :…
漆畑 充/著,五…
デジタルマーケティング・コンサルタ…
森 和吉/著
SNSマーケティングケースで学ぶ成…
後藤 真理恵/著
ゼロから始める!BtoB法人営業マ…
藤原 智浩/著
マーケティング大全 : ゼロからわ…
中川 功一/著
法人営業は新規を追うな : 重要顧…
庭山 一郎/著
FRAGMENT UNIVERSI…
藤原 ヒロシ/著
マーケティングの新しい地図 : 常…
鳥山 正博/著
強いブランドをつくるキャラクターマ…
山本 達也/著,…
なぜあの商品、サービスは売れたのか…
木下 勝寿/編著
ニセコ化するニッポン
谷頭 和希/著
確率思考の戦略論 : どうすれば売…
森岡 毅/著,今…
最新マーケティングの教科書2025
日経クロストレン…
ビジネスの結果が変わるN1分析 :…
西口 一希/著
Webマーケティング最強の1冊目 …
西 俊明/著
江戸のカリスマ商人儲けのカラクリ …
川上 徹也/著
絶対に失敗しないSNSの教科書
五十嵐 豪/著
製造業のためのアジア新興国販売チャ…
森辺 一樹/著
超長寿化時代の市場地図 : 多様化…
スーザン・ウィル…
センスのよい考えには、「型」がある…
佐藤 真木/著,…
ゼロからのSNS運用法 : 最短3…
コムニコ/著,ジ…
1冊目に読みたいデジタルマーケティ…
神崎 健太/著,…
君は戦略を立てることができるか :…
音部 大輔/著
ビジネスのための調査・リサーチ入門
広瀬 安彦/著
前へ
次へ
前のページへ