書誌情報サマリ
書名 |
エクセレント・サービス お客様感動を生み出す企業風土・組織のつくり方
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著者名 |
林田 正光/著
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著者名ヨミ |
ハヤシダ マサミツ |
出版者 |
PHP研究所
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出版年月 |
2007.9 |
蔵書情報
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000710294025 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
エクセレント・サービス お客様感動を生み出す企業風土・組織のつくり方 |
書名ヨミ |
エクセレント サービス オキャクサマ カンドウ オ ウミダス キギョウ フウド ソシキ ノ ツクリカタ |
著者名 |
林田 正光/著
|
著者名ヨミ |
ハヤシダ マサミツ |
出版者 |
PHP研究所
|
出版年月 |
2007.9 |
ページ数・枚数 |
268p |
大きさ・形態 |
22cm |
ISBN |
978-4-569-69436-8 |
分類記号 |
673.3
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内容紹介 |
クオリティの高いサービスを提供し、高い評価を受けるリッツ・カールトン。その秘訣である経営理念「クレド」の神髄について詳述し、いかに組織の戦略としてエクセレント・サービスを生み出していくかを考察する。 |
著者紹介 |
1945年熊本県生まれ。元ザ・リッツ・カールトン大阪営業統括支配人。(株)HAYASHIDA-CS総研代表取締役(CEO)、CS・ホスピタリティ総合プロデューサー。 |
件名1 |
接客
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目次
内容細目
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
西台 | 0915052574 | 673// | 図書一般 | 開架 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
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