書誌情報サマリ
書名 |
シュガーマンのマーケティング30の法則 お客がモノを買ってしまう心理的トリガーとは
|
著者名 |
ジョセフ・シュガーマン/著
|
著者名ヨミ |
ジョセフ シュガーマン |
出版者 |
フォレスト出版
|
出版年月 |
2006.3 |
蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000610150710 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
シュガーマンのマーケティング30の法則 お客がモノを買ってしまう心理的トリガーとは |
書名ヨミ |
シュガーマン ノ マーケティング サンジュウ ノ ホウソク オキャク ガ モノ オ カッテ シマウ シンリテキ トリガー トワ |
著者名 |
ジョセフ・シュガーマン/著
佐藤 昌弘/監訳
石原 薫/訳
|
著者名ヨミ |
ジョセフ シュガーマン サトウ マサヒロ イシハラ カオル |
出版者 |
フォレスト出版
|
出版年月 |
2006.3 |
ページ数・枚数 |
285p |
大きさ・形態 |
19cm |
ISBN |
4-89451-220-3 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
お客の心に働きかけ、心を動かし、ついには購入を決めさせてしまう「心理的トリガー(引き金)」。成功者が経験的に使っているマーケティング、セールスにおける「顧客心理」を、伝説のマーケッターが説き明かす。 |
著者紹介 |
シカゴ近郊出身。JS&Aグループ、ブルー・ブロッカー・コーポレーション、デルスター・パブリッシング会長。 |
件名1 |
マーケティング
|
目次
内容細目
-
1 BOUNCE ON IT!!(Album ver.)
-
ATSUSHI AI
-
2 Just The Way You Are
-
ATSUSHI
-
3 No more
-
ATSUSHI∥vo AI∥vo
-
4 Be Brave
-
ATSUSHI∥vo AI∥vo
-
5 I think of you(Japanese ver.)
-
ATSUSHI
-
6 More...(Japanese ver.)
-
ATSUSHI
-
7 Do You Remember(Japanese ver.)
-
ATSUSHI
-
8 With you~Luv merry X’mas~
-
ATSUSHI
-
9 Beautiful Gorgeous Love(Special edition)
-
ATSUSHI
-
10 Suddenly
-
ATSUSHI
-
11 人間の証明のテーマ
-
ATSUSHI∥vo Char∥g
-
12 オーサカトーキョー
-
ATSUSHI∥vo 倖田來未∥vo
-
13 輪廻
-
ATSUSHI
-
14 Just The Way You Are(Album ver.)
-
ATSUSHI
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
西台 | 0911173653 | 675// | 図書一般 | 閉架 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
602.1 http://id.ndl.go.jp/class/ndc10/602.1
前のページへ