書誌情報サマリ
書名 |
実践!顧客<不満足>度の活かし方 調査結果の分析から成果を上げる取り組み方まで PHPビジネス選書
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著者名 |
武田 哲男/著
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著者名ヨミ |
タケダ テツオ |
出版者 |
PHP研究所
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出版年月 |
1997.7 |
蔵書情報
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009710038575 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
実践!顧客<不満足>度の活かし方 調査結果の分析から成果を上げる取り組み方まで PHPビジネス選書 |
書名ヨミ |
ジッセン コカク フマンゾクド ノ イカシカタ チョウサ ケッカ ノ ブンセキ カラ セイカ オ アゲル トリクミカタ マデ ピーエイチピー ビジネス センショ |
著者名 |
武田 哲男/著
|
著者名ヨミ |
タケダ テツオ |
出版者 |
PHP研究所
|
出版年月 |
1997.7 |
ページ数・枚数 |
222p |
大きさ・形態 |
19cm |
ISBN |
4-569-55715-5 |
分類記号 |
673.3
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内容紹介 |
顧客の潜在的な不満をつかむ「顧客不満足調査」の結果をどういかすか。活動の体制づくりから創造提案を可能にする全社的な革新、改革の推進までを、多くの事例で解説。 |
件名1 |
販売管理
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目次
内容細目
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
中央 | 0113849282 | 289.1/サ/ | 図書一般 | 自動化書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
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