書誌情報サマリ
書名 |
ビジネス・ツイッター 世界の企業を変えた140文字の会話メディア
|
著者名 |
シェル・イスラエル/著
|
著者名ヨミ |
シェル イスラエル |
出版者 |
日経BP社
|
出版年月 |
2010.3 |
蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001010532101 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ビジネス・ツイッター 世界の企業を変えた140文字の会話メディア |
書名ヨミ |
ビジネス ツイッター セカイ ノ キギョウ オ カエタ ヒャクヨンジュウ モジ ノ カイワ メディア |
著者名 |
シェル・イスラエル/著
滑川 海彦/訳
前田 博明/訳
|
著者名ヨミ |
シェル イスラエル ナメカワ ウミヒコ マエダ ヒロアキ |
出版者 |
日経BP社
|
出版年月 |
2010.3 |
ページ数・枚数 |
438p |
大きさ・形態 |
19cm |
ISBN |
978-4-8222-4797-3 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
デル、ペプシ、フォード、コムキャストから、新興企業、SOHOまでが採用する新戦略“ツイッター”。ソーシャルメディアの第一人者が、70超の先進事例をもとに、その実態と手法を解き明かす。 |
著者紹介 |
ソーシャル・メディアを専門とするジャーナリスト、著述家、講演者。ファースト、ビジネスウィークなどの有力ブログに寄稿中。著書に「ブログスフィア」など。 |
件名1 |
インターネットマーケティング
|
目次
内容細目
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 0113849496 | 675// | 図書一般 | 自動化書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
2 |
赤塚 | 0212563983 | 675// | 図書一般 | 閉架 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
933.7 http://id.ndl.go.jp/class/ndc10/933.7
前のページへ