書誌情報サマリ
書名 |
改善を見える化する技術 改善4ステップと改善の全社展開推進事例
|
著者名 |
今里 健一郎/著
|
著者名ヨミ |
イマザト ケンイチロウ |
出版者 |
日科技連出版社
|
出版年月 |
2007.6 |
蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000710275811 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
改善を見える化する技術 改善4ステップと改善の全社展開推進事例 |
書名ヨミ |
カイゼン オ ミエルカ スル ギジュツ カイゼン ヨン ステップ ト カイゼン ノ ゼンシャ テンカイ スイシン ジレイ |
著者名 |
今里 健一郎/著
高木 美作恵/著
|
著者名ヨミ |
イマザト ケンイチロウ タカギ ミサエ |
出版者 |
日科技連出版社
|
出版年月 |
2007.6 |
ページ数・枚数 |
9,172p |
大きさ・形態 |
21cm |
ISBN |
978-4-8171-9229-5 |
分類記号 |
509.66
|
内容紹介 |
活動を実践するスタッフや推進事務局の人を対象に、実務に直結した改善の取り組み方や有効なツールを紹介。改善に取り組むステップごとに潜在的要因を“見える形”にする方法を目的別に解説。また、その実践事例も掲載する。 |
著者紹介 |
福井大学工学部電気工学科卒業。ケイ・イマジン代表、関西大学工学部講師、財団法人日本規格協会嘱託等。 |
件名1 |
品質管理
|
目次
内容細目
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
西台 | 0915045276 | 509// | 図書一般 | 開架 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
前のページへ