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書誌情報サマリ

書名

マーケティング・プロフェッショナリズム McKinsey & Company The McKinsey anthology

著者名 山梨 広一/[ほか]編著・監訳
著者名ヨミ ヤマナシ ヒロカズ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2002.5


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書誌詳細

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タイトルコード 1009810267638
書誌種別 図書
書名 マーケティング・プロフェッショナリズム McKinsey & Company The McKinsey anthology
書名ヨミ マーケティング プロフェッショナリズム マッキンゼー アンド カンパニー ザ マッキンゼー アンソロジー
著者名 山梨 広一/[ほか]編著・監訳   福嶋 俊造/訳
著者名ヨミ ヤマナシ ヒロカズ フクシマ シュンゾウ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2002.5
ページ数・枚数 353p
大きさ・形態 20cm
ISBN 4-478-50207-2
分類記号 675
内容紹介 産業分野を越えて、多くの日本企業で重要性を増しているマーケティング分野の、プロフェッショナルな人材づくりの基本となる概念と思考のあり方を紹介。マッキンゼー・マーケティング・グループ発の論考を集める。
著者紹介 スタンフォード大学経営大学院修了。マッキンゼー・アンド・カンパニーのプリンシパル。著書に「ニュー・グロース戦略」など。
件名1 マーケティング



目次


内容細目

1 プロフェッショナル・マーケティングの時代   3-32
山梨 広一/著
2 マーケティング・インテグレーションの組織要件   33-80
デイビット・コート/ほか著
3 マーケティングの新しい“P”   81-104
ウイルヘルム・A・モーン/ほか著
4 VMO:成果主義のマーケティング   105-124
ノラ・A・アウフレイター/ほか著
5 CRM戦略はなぜ成功しないのか   125-154
ピーター・チャイルド/ほか著
6 戦略の選択   155-178
グレゴリー・L・スーム/著 F・スチュワート・デブリュイッカー/著
7 コモディティ化の罠から逃れる方法   179-196
ジョン・E・フォーサイス/ほか著
8 ソリューション・ビジネスのマネジメント   197-216
ジェイ・R.ガルブレイス/ほか著
9 「顧客価値」にフォーカスした製造業のマーケティング   217-238
マイケル・ネベンス/著
10 マーケティングの使命   239-266
マービン・バウワー/著 ロバート・A・ガーダ/著
11 マーケティング組織の「更年期障害」を克服する   267-290
イアン・ディビス/著 ジョン・ブレィディ/著
12 マーケティング・マッスルの強化法   291-332
エドワード・G・マイケルス/著
13 市場調査の発展四段階   333-353
ユニウス・バーグスマ/著

資料情報

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No. 所蔵館 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 高島平0612139166675//図書一般閉架貸出可在庫  

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