書誌情報サマリ
書名 |
マーケティング革新の時代 3 ブランド構築
|
著者名 |
嶋口 充輝/[ほか]編
|
著者名ヨミ |
シマグチ ミツアキ |
出版者 |
有斐閣
|
出版年月 |
1999.7 |
蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009810093778 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
マーケティング革新の時代 3 ブランド構築 |
書名ヨミ |
マーケティング カクシン ノ ジダイ ブランド コウチク |
著者名 |
嶋口 充輝/[ほか]編
|
著者名ヨミ |
シマグチ ミツアキ |
出版者 |
有斐閣
|
出版年月 |
1999.7 |
ページ数・枚数 |
339p |
大きさ・形態 |
20cm |
ISBN |
4-641-07039-3 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
21世紀に向けたマーケティング・パラダイムの創造を、優れたケースの集大成により探究。第3巻では、日本および世界のパワー・ブランド、ブランド・ビルディングの実践的プロセスを辿りつつ、その原理と技法を明らかにする。 |
著者紹介 |
1943年生まれ。慶応義塾大学大学院経営管理研究科教授。著書に「戦略的マーケティングの論理」など。 |
件名1 |
マーケティング
|
目次
内容細目
-
1 ブランドをつくるということ
1-15
-
片平 秀貴/著
-
2 ブランドは消費者のメンタル・プラットフォーム
16-24
-
出井 伸之/著
-
3 伝統を超えて時代をリードする
25-44
-
ヨッヘン・プレッキング/著
-
4 ブランドのDNAとしての闘争心
45-62
-
片平 秀貴/著
-
5 企業は社会的、倫理的存在
63-86
-
西尾 チヅル/著
-
6 先義後利
87-99
-
清水 孝夫/著
-
7 国とカテゴリーを超えてブランド・ファミリーをつくる
100-118
-
ピーター・ブラベック・レッツマット/著
-
8 グローバルに美を売る
119-135
-
阿部 貞夫/著
-
9 顧客から始まる逆三角形の組織図
136-155
-
辻田 昌弘/著
-
10 日本で生まれてアメリカで熟成
156-178
-
大塚 紀元/著
-
11 日本発の超ロングセラー・ブランド
179-200
-
鳥居 直隆/著
-
12 フラットでフレンドリーな組織を売る
201-225
-
大野 晃弘/著 江良 裕子/著
-
13 異文化へのブランド移植
226-255
-
阿久津 聡/著
-
14 ブランド・スチュワードシップ
256-279
-
森重 利直/著
-
15 グローバル・ブランディングとブランド・パワー診断
280-301
-
松浦 祥子/著
-
16 ブランド診断システムの一例
302-325
-
瀬野 嘉一/著
-
17 ブランド構築と広告ビッグバン
326-339
-
マーク・ブレア/著
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
成増 | 1210700810 | 675// | 図書一般 | 閉架 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
104 http://id.ndl.go.jp/class/ndc10/104
企業会計原則 国際財務報告基準 退職給付会計
前のページへ