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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001010546115 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
顧客満足<CS>の知識 日経文庫 1220 |
書名ヨミ |
コカク マンゾク シーエス ノ チシキ ニッケイ ブンコ 1220 |
著者名 |
小野 譲司/著
|
著者名ヨミ |
オノ ジョウジ |
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2010.4 |
ページ数・枚数 |
204p |
大きさ・形態 |
18cm |
ISBN |
978-4-532-11220-2 |
分類記号 |
673.3
|
内容紹介 |
顧客満足の本質と実践ノウハウについての入門書。企業と顧客の視点では異なる顧客満足の捉え方、満足や不満足が発生する仕組み、調査方法、サービス向上や組織づくりに生かすポイントなど幅広く解説する。 |
著者紹介 |
慶應義塾大学大学院経営管理研究科博士課程単位取得。明治学院大学経済学部教授。博士(経営学)。専攻は、マーケティング、サービス・マネジメント。 |
件名1 |
顧客管理
|
目次
内容細目
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
西台 | 0915138312 | S673.3// | 図書一般 | 開架 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
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