書誌情報サマリ
書名 |
ブランドストーリーは原風景からつくる
|
著者名 |
細谷 正人/著
|
著者名ヨミ |
ホソヤ マサト |
出版者 |
日経BP
|
出版年月 |
2020.11 |
蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000050360812 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ブランドストーリーは原風景からつくる |
書名ヨミ |
ブランド ストーリー ワ ゲンフウケイ カラ ツクル |
著者名 |
細谷 正人/著
|
著者名ヨミ |
ホソヤ マサト |
出版者 |
日経BP
|
出版年月 |
2020.11 |
ページ数・枚数 |
311p |
大きさ・形態 |
21cm |
ISBN |
978-4-296-10799-5 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
強いブランドストーリーはどこを起点に創出すべきか。消費者のブランド購入時の自伝的記憶に着目し、花王などの優良企業が実践する新しい“原風景”をつくるブランディング事例を紹介。『日経クロストレンド』連載等を書籍化。 |
著者紹介 |
1976年生まれ。早稲田大学大学院経営管理研究科修了。バニスター株式会社代表取締役、ディレクター。著書に「Brand STORY Design」がある。 |
件名1 |
ブランディング
|
目次
内容細目
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 0115165436 | 675// | 図書一般 | 開架 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
E http://id.ndl.go.jp/class/ndc10/E
前のページへ