書誌情報サマリ
書名 |
なぜ、日本人は考えずにモノを買いたいのか? 1万人の時系列データでわかる日本の消費者
|
著者名 |
野村総合研究所/著
|
著者名ヨミ |
ノムラ ソウゴウ ケンキュウジョ |
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2016.11 |
蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000040643039 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
なぜ、日本人は考えずにモノを買いたいのか? 1万人の時系列データでわかる日本の消費者 |
書名ヨミ |
ナゼ ニホンジン ワ カンガエズニ モノ オ カイタイ ノカ イチマンニン ノ ジケイレツ データ デ ワカル ニホン ノ ショウヒシャ |
著者名 |
野村総合研究所/著
松下 東子/著
日戸 浩之/著
林 裕之/著
|
著者名ヨミ |
ノムラ ソウゴウ ケンキュウジョ マツシタ モトコ ニット ヒロユキ ハヤシ ヒロユキ |
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2016.11 |
ページ数・枚数 |
195p |
大きさ・形態 |
21cm |
ISBN |
978-4-492-55771-6 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
野村総合研究所が約20年にわたって行ってきた「生活者1万人アンケート調査」に基づき、最新の日本の消費者の平均像や変化、注目すべきセグメントなどを明らかにする。消費者攻略の最新キーワードがわかる一冊。 |
件名1 |
消費者
|
目次
内容細目
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 0113631748 | 913.7// | 図書一般 | 自動化書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
2 |
蓮根 | 0411781049 | 913// | 図書一般 | 開架 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
3 |
成増 | 1211513092 | 913// | 図書一般 | 開架 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
E http://id.ndl.go.jp/class/ndc10/E
前のページへ