書誌情報サマリ
書名 |
漢詩一日一首 秋・冬
|
著者名 |
一海 知義/著
|
著者名ヨミ |
イッカイ トモヨシ |
出版者 |
平凡社
|
出版年月 |
1982 |
蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009810093014 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
顧客標準 愛せる顧客だけ愛せ |
書名ヨミ |
コカク ヒョウジュン アイセル コカク ダケ アイセ |
著者名 |
阿部 淳一/著
三菱総合研究所マーケティング科学研究室/著
|
著者名ヨミ |
アベ ジュンイチ ミツビシ ソウゴウ ケンキュウジョ マーケティング カガク ケンキュウシツ |
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
1999.8 |
ページ数・枚数 |
258p |
大きさ・形態 |
20cm |
ISBN |
4-492-55361-4 |
分類記号 |
336
|
内容紹介 |
日本的経営に対する批判が高まるなか、自社にとって本当に必要な視点、方法論とは何か。JAみっかび、ダン、虎屋など、時代の変化に対応しながら価値創造を続ける組織を事例に、21世紀の経営戦略を考える。 |
著者紹介 |
慶応義塾大学経営学修士。三菱総合研究所行動科学部マーケティング科学研究室室長、主任研究員。マーケティング戦略、イノベーション戦略の構築などが専門。 |
件名1 |
経営管理
|
目次
内容細目
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
成増 | 1210590815 | 336// | 図書一般 | 閉架 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
E http://id.ndl.go.jp/class/ndc10/E
前のページへ