書誌情報サマリ
書名 |
世界中を虜にする企業 ZARAのマーケティング&ブランド戦略
|
著者名 |
ヘスス・ベガ/著
|
著者名ヨミ |
ヘスス ベガ |
出版者 |
アチーブメント出版
|
出版年月 |
2010.11 |
蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001010605931 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
世界中を虜にする企業 ZARAのマーケティング&ブランド戦略 |
書名ヨミ |
セカイジュウ オ トリコ ニ スル キギョウ ザラ ノ マーケティング アンド ブランド センリャク |
著者名 |
ヘスス・ベガ/著
溝口 美千子/訳
武田 祐治/訳
|
著者名ヨミ |
ヘスス ベガ ミゾグチ ミチコ タケダ ユウジ |
出版者 |
アチーブメント出版
|
出版年月 |
2010.11 |
ページ数・枚数 |
223p |
大きさ・形態 |
20cm |
ISBN |
978-4-902222-99-9 |
分類記号 |
589.2
|
内容紹介 |
売上世界No.1に飛躍したインディテックス社の成功の裏側には「官能」を通じて顧客、社員、投資家の心をとらえて離さない独自の戦略があった。元ゼネラル・マネジャーがその戦略を明かす。 |
件名1 |
インディテックス社
|
目次
内容細目
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
西台 | 0915161309 | 589// | 図書一般 | 開架 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
589.2 http://id.ndl.go.jp/class/ndc10/589.2
前のページへ