書誌情報サマリ
書名 |
キャラクター・ビジネス 親しみと共感のマーケティング
|
著者名 |
電通キャラクター・ビジネス研究会/編
|
著者名ヨミ |
デンツウ キャラクター ビジネス ケンキュウカイ |
出版者 |
電通
|
出版年月 |
1994.5 |
蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009410019064 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
キャラクター・ビジネス 親しみと共感のマーケティング |
書名ヨミ |
キャラクター ビジネス シタシミ ト キョウカン ノ マーケティング |
著者名 |
電通キャラクター・ビジネス研究会/編
|
著者名ヨミ |
デンツウ キャラクター ビジネス ケンキュウカイ |
出版者 |
電通
|
出版年月 |
1994.5 |
ページ数・枚数 |
253p |
大きさ・形態 |
21cm |
ISBN |
4-88553-058-X |
分類記号 |
507.26
|
内容紹介 |
企業がコミュニケーションの手段として、あるいは新製品の付加価値づくりのひとつとしてキャラクターの力を借りるケースが昨今増えている。本書はそんなキャラクタービジネスを様々な実例で紹介する。 |
件名1 |
商標
|
目次
内容細目
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
西台 | 0910563192 | 507// | 図書一般 | 閉架 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
213.6 http://id.ndl.go.jp/class/ndc10/213.606
前のページへ