書誌情報サマリ
書名 |
女性はなぜ買い物に時間がかかるのか? 男女心理の違いで2倍売るマーケティング
|
著者名 |
織田 隼人/著
|
著者名ヨミ |
オダ ハヤト |
出版者 |
PHP研究所
|
出版年月 |
2007.9 |
蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000710291652 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
女性はなぜ買い物に時間がかかるのか? 男女心理の違いで2倍売るマーケティング |
書名ヨミ |
ジョセイ ワ ナゼ カイモノ ニ ジカン ガ カカル ノカ ダンジョ シンリ ノ チガイ デ ニバイ ウル マーケティング |
著者名 |
織田 隼人/著
|
著者名ヨミ |
オダ ハヤト |
出版者 |
PHP研究所
|
出版年月 |
2007.9 |
ページ数・枚数 |
189p |
大きさ・形態 |
19cm |
ISBN |
978-4-569-69428-3 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
男性と女性では脳のつくり方や考え方が全く違う。男性が何を望んでいるのか。女性が何を望んでいるのか。この二つを比較し、新たなマーケティングの方法、新たな商品やお店の作り方を紹介する。 |
著者紹介 |
経営コンサルタント。シオンコンサルティングCEO。本業の傍ら、男女の心理の違いと理解を深める方法を説く。著書に「メル返待ちの女」「ハッピーメール塾」など。 |
件名1 |
マーケティング
|
目次
内容細目
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
赤塚 | 0212215265 | 023// | 図書一般 | 閉架 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
2 |
東板橋 | 0711381602 | 023// | 図書一般 | 開架 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
3 |
西台 | 0911209624 | 023// | 図書一般 | 開架 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
913.435 http://id.ndl.go.jp/class/ndc10/913.435
前のページへ