書誌情報サマリ
書名 |
ゼロからわかるビジネスInstagram 結果につながるSNS時代のマーケティング戦略
|
著者名 |
朝山 高至/著
|
著者名ヨミ |
アサヤマ タカシ |
出版者 |
SBクリエイティブ
|
出版年月 |
2021.4 |
蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000050400859 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ゼロからわかるビジネスInstagram 結果につながるSNS時代のマーケティング戦略 |
書名ヨミ |
ゼロ カラ ワカル ビジネス インスタグラム ケッカ ニ ツナガル エスエヌエス ジダイ ノ マーケティング センリャク |
著者名 |
朝山 高至/著
|
著者名ヨミ |
アサヤマ タカシ |
出版者 |
SBクリエイティブ
|
出版年月 |
2021.4 |
ページ数・枚数 |
165p |
大きさ・形態 |
21cm |
ISBN |
978-4-8156-0815-6 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
フォロワーを増やす運用のコツ、ベストな投稿頻度と時間帯、心をつかむ写真の撮り方…。Instagramマーケティングのプロが、Instagramを販促に活用する方法を徹底解説する。 |
著者紹介 |
慶應義塾大学総合政策学部卒。株式会社ホットリンクマーケティング本部リーダー兼ホットリンク総研研究員。Instagramマーケティングのメソッド開発に従事。 |
件名1 |
インターネットマーケティング
|
目次
内容細目
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
貸出可能数
|
有効期間開始日
|
有効期間終了日
|
0
|
2025/07/31
|
2027/07/31
|
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
913.6 http://id.ndl.go.jp/class/ndc10/913.6
前のページへ