書誌情報サマリ
書名 |
あなたが担当でよかった! クレームが“感謝”に変わる最強の心理学
|
著者名 |
中村 友妃子/著
|
著者名ヨミ |
ナカムラ ユキコ |
出版者 |
青春出版社
|
出版年月 |
2004.4 |
蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009810395366 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
あなたが担当でよかった! クレームが“感謝”に変わる最強の心理学 |
書名ヨミ |
アナタ ガ タントウ デ ヨカッタ クレーム ガ カンシャ ニ カワル サイキョウ ノ シンリガク |
著者名 |
中村 友妃子/著
|
著者名ヨミ |
ナカムラ ユキコ |
出版者 |
青春出版社
|
出版年月 |
2004.4 |
ページ数・枚数 |
296p |
大きさ・形態 |
20cm |
ISBN |
4-413-03465-1 |
分類記号 |
673.3
|
内容紹介 |
なぜカンカンだったお客様が「ありがとう。また利用します」と言ってくれるのか? 女性初のクレーム対応会社を作った著者の、微妙な心理のひだにふれたスーパー実践ノウハウを紹介。営業マンがすぐ活かせる13の事例を収録。 |
著者紹介 |
兵庫県生まれ。和洋菓子製造販売企業を経て、(有)カスタマーケアプランを設立、代表取締役。 |
件名1 |
販売管理
|
目次
内容細目
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
高島平 | 0612320945 | 673.3// | 図書一般 | 閉架 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
2 |
東板橋 | 0711348486 | 673// | 図書一般 | 閉架 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
3 |
小茂根 | 0811280990 | 673// | 図書一般 | 開架 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
4 |
西台 | 0911138875 | 673// | 図書一般 | 閉架 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
913.6 http://id.ndl.go.jp/class/ndc10/913.6
前のページへ