書誌情報サマリ
書名 |
新デジタル時代にCX向上を実現する「顧客体験フィードバック」
|
著者名 |
三室 克哉/著
|
著者名ヨミ |
ミムロ カツヤ |
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2020.12 |
蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000050369847 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
新デジタル時代にCX向上を実現する「顧客体験フィードバック」 |
書名ヨミ |
シン デジタル ジダイ ニ シーエックス コウジョウ オ ジツゲン スル コキャク タイケン フィードバック |
著者名 |
三室 克哉/著
鈴村 賢治/著
中居 隆/著
|
著者名ヨミ |
ミムロ カツヤ スズムラ ケンジ ナカイ タカシ |
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2020.12 |
ページ数・枚数 |
208p |
大きさ・形態 |
19cm |
ISBN |
978-4-492-96188-9 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
企業が何を与えるかではなく、顧客が何を得てどう感じるのかこそ、企業活動の意義である。パナソニック、ライオン、ロート製薬が実践する「顧客の声」の戦略的活用法を徹底解説する。 |
著者紹介 |
株式会社プラスアルファ・コンサルティング代表取締役社長。 |
件名1 |
顧客管理
|
目次
内容細目
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
成増 | 1212081820 | 675// | 図書一般 | 開架 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
051.7 http://id.ndl.go.jp/class/ndc10/051.7
前のページへ