書誌情報サマリ
書名 |
なぜ、それを買ってしまうのか 脳科学が明かす錯覚行動 祥伝社新書 372
|
著者名 |
加藤 直美/[著]
|
著者名ヨミ |
カトウ ナオミ |
出版者 |
祥伝社
|
出版年月 |
2014.7 |
蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000040375665 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
なぜ、それを買ってしまうのか 脳科学が明かす錯覚行動 祥伝社新書 372 |
書名ヨミ |
ナゼ ソレ オ カッテ シマウ ノカ ノウカガク ガ アカス サッカク コウドウ ショウデンシャ シンショ 372 |
著者名 |
加藤 直美/[著]
|
著者名ヨミ |
カトウ ナオミ |
出版者 |
祥伝社
|
出版年月 |
2014.7 |
ページ数・枚数 |
224p |
大きさ・形態 |
18cm |
ISBN |
978-4-396-11372-8 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
なぜ私たちは「希少」「天然」「高級」に弱いのか? 長年、客が「なぜその商品を選んだのか」をリサーチし、調査と研究を重ねてきた著者が、豊富な実例を基に、買い物行動のメカニズムを脳科学の知見から解き明かす。 |
著者紹介 |
愛知県生まれ。法政大学法学部卒。経営コンサルタント会社を経て、流通業界のサポート会社「トレードワーク」を結成。消費生活コンサルタント。著書に「コンビニ食と脳科学」など。 |
件名1 |
消費者
|
目次
内容細目
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
蓮根 | 0412033829 | 675// | 図書一般 | 開架 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
前のページへ