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書誌情報サマリ

書名

顧客「不満足」度のつかみ方 本音を引き出すアンケート手法とその活かし方 Business selection 完全版

著者名 武田 哲男/著
著者名ヨミ タケダ テツオ
出版者 PHP研究所
出版年月 2004.5


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書誌詳細

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タイトルコード 1009810399821
書誌種別 図書
書名 顧客「不満足」度のつかみ方 本音を引き出すアンケート手法とその活かし方 Business selection 完全版
書名ヨミ コカク フマンゾクド ノ ツカミカタ ホンネ オ ヒキダス アンケート シュホウ ト ソノ イカシカタ ビジネス セレクション 完全版
著者名 武田 哲男/著
著者名ヨミ タケダ テツオ
出版者 PHP研究所
出版年月 2004.5
ページ数・枚数 220p
大きさ・形態 21cm
ISBN 4-569-63571-7
分類記号 675.2
内容紹介 真の顧客満足を達成するためのバイブル。調査票作成の具体的テクニック、調査結果の分析方法と活かし方、顧客継続のための取り組みなどについて丁寧に解説。顧客の不満を経営チャンスに変えよう! 2000年刊に次ぐ完全版。
著者紹介 立教大学経済学部卒業。和光勤務等を経て、現在、(株)武田マネジメントシステムス代表取締役。著書に「「顧客離れ」を食い止める営業戦略」など。
件名1 マーケティング リサーチ



目次


内容細目

資料情報

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No. 所蔵館 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 中央 0113112712675.2//図書一般自動化書庫貸出可在庫  

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