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書誌情報サマリ

書名

ポスト顧客満足の教科書 従業員・お客さまが満足すれば、会社はうまくいく

著者名 新山 勝利/著
著者名ヨミ ニイヤマ ショウリ
出版者 アスカ・エフ・プロダクツ
出版年月 2005.6


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書誌詳細

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タイトルコード 1000510082563
書誌種別 図書
書名 ポスト顧客満足の教科書 従業員・お客さまが満足すれば、会社はうまくいく
書名ヨミ ポスト コキャク マンゾク ノ キョウカショ ジュウギョウイン オキャクサマ ガ マンゾク スレバ カイシャ ワ ウマク イク
著者名 新山 勝利/著
著者名ヨミ ニイヤマ ショウリ
出版者 アスカ・エフ・プロダクツ
出版年月 2005.6
ページ数・枚数 164p
大きさ・形態 21cm
ISBN 4-7569-0889-6
分類記号 673.3
内容紹介 「勝ち組」と呼ばれる企業から学ぶ、顧客満足・従業員満足・利益の上がるツボとは? 今日からはじめられる「優良顧客」の見つけ方と、幸せな関係を築く方法、従業員の心を満たす方法を解説する。
著者紹介 マーケティング・コンサルタント。研修セミナー講師。著書に「売り場マーケティングの教科書」がある。
件名1 販売管理



目次


内容細目

資料情報

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No. 所蔵館 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 東板橋0711390409673//図書一般閉架貸出可在庫  

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