書誌情報サマリ
書名 |
発達心理学 周りの世界とかかわりながら人はいかに育つか いちばんはじめに読む心理学の本 3 第2版
|
著者名 |
藤村 宣之/編著
|
著者名ヨミ |
フジムラ ノブユキ |
出版者 |
ミネルヴァ書房
|
出版年月 |
2019.1 |
蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000050190974 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
発達心理学 周りの世界とかかわりながら人はいかに育つか いちばんはじめに読む心理学の本 3 第2版 |
書名ヨミ |
ハッタツ シンリガク マワリ ノ セカイ ト カカワリナガラ ヒト ワ イカニ ソダツカ イチバン ハジメ ニ ヨム シンリガク ノ ホン 3 第2版 |
著者名 |
藤村 宣之/編著
|
著者名ヨミ |
フジムラ ノブユキ |
出版者 |
ミネルヴァ書房
|
出版年月 |
2019.1 |
ページ数・枚数 |
9,260p |
大きさ・形態 |
21cm |
ISBN |
978-4-623-08463-0 |
分類記号 |
143
|
内容紹介 |
発達心理学の基本的な概念や知識とともに、発達観、人間観、教育観などを、乳児期、幼児期、児童期、青年期、成人期、老年期に分けて解説。近年の諸研究の進展や、国際比較調査などの成果をふまえた第2版。 |
著者紹介 |
京都大学大学院教育学研究科博士後期課程学修認定退学。博士(教育学)(京都大学)。東京大学大学院教育学研究科教授。著書に「児童の数学的概念の理解に関する発達的研究」など。 |
件名1 |
発達心理学
|
目次
内容細目
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 0114888297 | 143// | 図書一般 | 開架 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
334.6 http://id.ndl.go.jp/class/ndc10/334.6
前のページへ