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 11月10日以降、志村図書館を予約受取館に選択することはできません。また、休館する前に志村図書館を予約受取館に選択していた予約資料は11月10日以降、ご自身で変更することができません。図書館までご連絡ください。

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書誌情報サマリ

書名

店長とスタッフのためのクレーム対応基本と実践 DO BOOKS

著者名 間川 清/著
著者名ヨミ マガワ キヨシ
出版者 同文舘出版
出版年月 2014.4


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書誌詳細

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タイトルコード 1000040349918
書誌種別 図書
書名 店長とスタッフのためのクレーム対応基本と実践 DO BOOKS
書名ヨミ テンチョウ ト スタッフ ノ タメ ノ クレーム タイオウ キホン ト ジッセン ドゥー ブックス
著者名 間川 清/著
著者名ヨミ マガワ キヨシ
出版者 同文舘出版
出版年月 2014.4
ページ数・枚数 205p
大きさ・形態 21cm
ISBN 978-4-495-52691-7
分類記号 673.3
内容紹介 クレーム対応の5つのステップを押さえておけば、どんなクレームも怖くない! 「こんな謝罪言葉が怒りをスッと引かせる」「解決策は2つ並べて提案する」など、クレーム対応の基本知識と実践ノウハウを具体的に紹介する。
著者紹介 1978年生まれ。弁護士。セントラル法律事務所を経営。多数のハードクレーム対応案件を担当する。著書に「うまい謝罪」など。
件名1 販売管理



目次


内容細目

資料情報

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No. 所蔵館 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 小茂根0811761647673.3//図書一般開架貸出可在庫  
2 成増 1211808756673.3//図書一般開架貸出可在庫  

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