書誌情報サマリ
書名 |
「梅澤式」だと、なぜ超ヒット商品がこんなに作れるのか センスに頼らず成功する秘訣!
|
著者名 |
梅澤 伸嘉/著
|
著者名ヨミ |
ウメザワ ノブヨシ |
出版者 |
1万年堂出版
|
出版年月 |
2020.12 |
蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000050369623 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
「梅澤式」だと、なぜ超ヒット商品がこんなに作れるのか センスに頼らず成功する秘訣! |
書名ヨミ |
ウメザワシキ ダト ナゼ チョウヒット ショウヒン ガ コンナ ニ ツクレル ノカ センス ニ タヨラズ セイコウ スル ヒケツ |
著者名 |
梅澤 伸嘉/著
|
著者名ヨミ |
ウメザワ ノブヨシ |
出版者 |
1万年堂出版
|
出版年月 |
2020.12 |
ページ数・枚数 |
238p |
大きさ・形態 |
19cm |
ISBN |
978-4-86626-066-2 |
分類記号 |
675.3
|
内容紹介 |
「コンセプト発想法」を使えば、必ずロングヒット商品を開発できるようになる。数多くのロングヒット商品、定番商品を手がけてきた著者が、商品開発の方法を、商品名を出しながら説明する。開発シート、開発プロセス図も掲載。 |
著者紹介 |
1940年生まれ。愛知学院大学大学院(経営学)修了。経営学博士。商品企画エンジン(株)代表取締役会長。梅澤マーケティングスクール塾長、一般社団法人日本市場創造研究会研究特別顧問。 |
件名1 |
製品計画
|
目次
内容細目
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
小茂根 | 0810555740 | 234// | 図書一般 | 開架 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
前のページへ