書誌情報サマリ
| 書名 |
デジタル時代の基礎知識『SNSマーケティング』 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール MarkeZine BOOKS 第4版
|
| 著者名 |
長谷川 直紀/著
|
| 著者名ヨミ |
ハセガワ ナオキ |
| 出版者 |
翔泳社
|
| 出版年月 |
2025.11 |
蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000050815245 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
デジタル時代の基礎知識『SNSマーケティング』 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール MarkeZine BOOKS 第4版 |
| 書名ヨミ |
デジタル ジダイ ノ キソ チシキ エスエヌエス マーケティング ツナガリ ト キョウカン デ リエキ オ ウミダス アタラシイ ルール マーケジン ブックス 第4版 |
| 著者名 |
長谷川 直紀/著
本門 功一郎/著
|
| 著者名ヨミ |
ハセガワ ナオキ モトカド コウイチロウ |
| 出版者 |
翔泳社
|
| 出版年月 |
2025.11 |
| ページ数・枚数 |
247p |
| 大きさ・形態 |
19cm |
| ISBN |
978-4-7981-9296-3 |
| 分類記号 |
675
|
| 内容紹介 |
Instagramから、YouTube、BeReal.まで、SNSの使い方の基本、効果的なSNSマーケティング施策など具体的な活用法を解説する。特典データのダウンロードサービス(図書館利用可)付き。 |
| 著者紹介 |
立教大学経済学部卒。株式会社コムニコ代表取締役。 |
| 件名1 |
インターネットマーケティング
|
目次
内容細目
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
東板橋 | 0712144461 | 675// | 図書一般 | 新着図書棚 | 貸出可 | 貸出中 |
× |
| 2 |
小茂根 | 0813050452 | 675// | 図書一般 | 新着図書棚 | 貸出可 | 貸出中 |
× |
| 3 |
西台 | 0915501844 | 675// | 図書一般 | 開架 | 貸出可 | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
675 http://id.ndl.go.jp/class/ndc10/675
インターネットマーケティング ソーシャルネットワーキングサービス
前のページへ