蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000050809808 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
AIネイティブマーケティング 人、企業、AIの幸せな関係をつくる |
| 書名ヨミ |
エーアイ ネイティブ マーケティング ヒト キギョウ エーアイ ノ シアワセ ナ カンケイ オ ツクル |
| 著者名 |
並河 進/著
|
| 著者名ヨミ |
ナミカワ ススム |
| 出版者 |
宣伝会議
|
| 出版年月 |
2025.10 |
| ページ数・枚数 |
273p |
| 大きさ・形態 |
19cm |
| ISBN |
978-4-88335-633-1 |
| 分類記号 |
675
|
| 内容紹介 |
AIは社会を、マーケティングをどう変えるのか。業務プロセスがダイナミックに再構築されるAIネイティブマーケティングを中心に、3つのAIネイティブについて、豊富な実例・架空ストーリーとともにわかりやすく解説する。 |
| 著者紹介 |
dentsu Japanグロースオフィサー、エグゼクティブ・クリエイティブディレクター、主席AIマスター。読売広告大賞などを受賞。著書に「Social Design」など。 |
| 件名1 |
マーケティング
|
目次
内容細目
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
中央 | 0115952384 | 619.8// | 図書一般 | 新着図書棚 | 貸出可 | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
619.89 http://id.ndl.go.jp/class/ndc10/619.89
前のページへ