・氷川図書館は9月1日~3月2日まで休館いたします。詳しくはこちらをご覧ください。
 2月9日から3月1日まで氷川図書館を予約受取館に選択することはできません。また、休館する前に氷川図書館を予約受取館に選択していた予約資料は2月9日以降、ご自身で変更することができません。図書館までご連絡ください。
 ・志村図書館は11月10日~12月15日まで設備工事のため休館いたします。詳しくはこちらをご覧ください。
 11月10日以降、志村図書館を予約受取館に選択することはできません。また、休館する前に志村図書館を予約受取館に選択していた予約資料は11月10日以降、ご自身で変更することができません。図書館までご連絡ください。

検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

書誌情報サマリ

書名

BtoBマーケティング偏差値UP

著者名 庭山 一郎/著
著者名ヨミ ニワヤマ イチロウ
出版者 日経BP
出版年月 2020.8


蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 3 在庫数 3 予約数 0

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000050337039
書誌種別 図書
書名 BtoBマーケティング偏差値UP
書名ヨミ ビー トゥー ビー マーケティング ヘンサチ アップ
著者名 庭山 一郎/著
著者名ヨミ ニワヤマ イチロウ
出版者 日経BP
出版年月 2020.8
ページ数・枚数 239p
大きさ・形態 21cm
ISBN 978-4-296-10700-1
分類記号 675
内容紹介 日本のBtoB企業はなぜマーケティングで効果を出せないでいるのか。明確な経営戦略のもとで、マーケティング、営業、ものづくり部門が連携した理想的なBtoBマーケティングを実現するためのヒントを、事例を通して解説。
著者紹介 1962年生まれ。中央大学卒。同大学大学院ビジネススクール客員教授。IDN理事。シンフォニーマーケティング株式会社代表取締役。著書に「ノヤン先生のマーケティング学」など。
件名1 マーケティング



目次


内容細目

資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 中央 0113443030379.7//図書一般開架貸出可在庫  
2 赤塚 0212964034379.7//図書一般開架貸出可在庫  
3 志村 1011566394379.7//図書一般開架貸出可在庫  

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

DMヘ
ジャズ・ヴォーカル
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。