書誌情報サマリ
書名 |
BtoBマーケティング偏差値UP
|
著者名 |
庭山 一郎/著
|
著者名ヨミ |
ニワヤマ イチロウ |
出版者 |
日経BP
|
出版年月 |
2020.8 |
蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000050337039 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
BtoBマーケティング偏差値UP |
書名ヨミ |
ビー トゥー ビー マーケティング ヘンサチ アップ |
著者名 |
庭山 一郎/著
|
著者名ヨミ |
ニワヤマ イチロウ |
出版者 |
日経BP
|
出版年月 |
2020.8 |
ページ数・枚数 |
239p |
大きさ・形態 |
21cm |
ISBN |
978-4-296-10700-1 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
日本のBtoB企業はなぜマーケティングで効果を出せないでいるのか。明確な経営戦略のもとで、マーケティング、営業、ものづくり部門が連携した理想的なBtoBマーケティングを実現するためのヒントを、事例を通して解説。 |
著者紹介 |
1962年生まれ。中央大学卒。同大学大学院ビジネススクール客員教授。IDN理事。シンフォニーマーケティング株式会社代表取締役。著書に「ノヤン先生のマーケティング学」など。 |
件名1 |
マーケティング
|
目次
内容細目
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 0113443030 | 379.7// | 図書一般 | 開架 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
2 |
赤塚 | 0212964034 | 379.7// | 図書一般 | 開架 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
3 |
志村 | 1011566394 | 379.7// | 図書一般 | 開架 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
前のページへ