書誌情報サマリ
書名 |
あんな「お客(クソヤロー)」も神様なんすか? 「クレーマーに潰される!」と思った時に読む本 光文社新書 655
|
著者名 |
菊原 智明/著
|
著者名ヨミ |
キクハラ トモアキ |
出版者 |
光文社
|
出版年月 |
2013.8 |
蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000040280401 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
あんな「お客(クソヤロー)」も神様なんすか? 「クレーマーに潰される!」と思った時に読む本 光文社新書 655 |
書名ヨミ |
アンナ クソヤロー モ カミサマ ナンスカ クレーマー ニ ツブサレル ト オモッタ トキ ニ ヨム ホン コウブンシャ シンショ 655 |
著者名 |
菊原 智明/著
|
著者名ヨミ |
キクハラ トモアキ |
出版者 |
光文社
|
出版年月 |
2013.8 |
ページ数・枚数 |
230p |
大きさ・形態 |
18cm |
ISBN |
978-4-334-03758-1 |
分類記号 |
673.3
|
内容紹介 |
7年間もクレームに苛まれ、会社を辞めようとまで思い詰めていた著者が、一夜にしてクレームから解放された方法とは? 著者をトップ営業マンに変えた、クレームを活かす営業方法を、即実践できる形で具体的に説明する。 |
著者紹介 |
営業コンサルタント。営業サポート・コンサルティング(株)設立。関東学園大学経済学部講師。大学生に向けての実践的な“営業の授業”をしている。著書に「面接ではウソをつけ」など。 |
件名1 |
販売管理
|
目次
内容細目
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
西台 | 0915243290 | S673.3// | 図書一般 | 閉架 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
前のページへ