・氷川図書館は9月1日~3月2日まで休館いたします。詳しくはこちらをご覧ください。
 2月9日から3月1日まで氷川図書館を予約受取館に選択することはできません。また、休館する前に氷川図書館を予約受取館に選択していた予約資料は2月9日以降、ご自身で変更することができません。図書館までご連絡ください。
 ・志村図書館は11月10日~12月15日まで設備工事のため休館いたします。詳しくはこちらをご覧ください。
 11月10日以降、志村図書館を予約受取館に選択することはできません。また、休館する前に志村図書館を予約受取館に選択していた予約資料は11月10日以降、ご自身で変更することができません。図書館までご連絡ください。

検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

書誌情報サマリ

書名

一生使える「接客サービス」の教科書 あらゆるタイプのお客様に選ばれる

著者名 三上 ナナエ/著
著者名ヨミ ミカミ ナナエ
出版者 大和出版
出版年月 2024.10


蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 3 在庫数 1 予約数 0

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000050720504
書誌種別 図書
書名 一生使える「接客サービス」の教科書 あらゆるタイプのお客様に選ばれる
書名ヨミ イッショウ ツカエル セッキャク サービス ノ キョウカショ アラユル タイプ ノ オキャクサマ ニ エラバレル
著者名 三上 ナナエ/著
著者名ヨミ ミカミ ナナエ
出版者 大和出版
出版年月 2024.10
ページ数・枚数 253p
大きさ・形態 19cm
ISBN 978-4-8047-1913-9
分類記号 673.3
内容紹介 接客の心がまえ、ニーズの見抜き方、立ち居振る舞い、話し方・聴き方…。極上のサービスを知り尽くした元ANAのCAが、圧倒的な顧客満足を生むコツを明かす。困ったお客様さえもファンになるクレーム・カスハラ対応も伝授。
著者紹介 研修講師。接客・接遇・コミュニケーション力向上研修などを行う。著書に「ビジネストラブル脱出フレーズ80」「仕事の成果って、「報・連・相」で決まるんです。」など。
件名1 接客



目次


内容細目

資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 高島平0613271888673.3//図書一般開架貸出可貸出中  ×
2 東板橋0712110371673.3//図書一般開架貸出可在庫  
3 成増 1212291849673.3//図書一般開架貸出可貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2024
673.3 http://id.ndl.go.jp/class/ndc10/673.3
接客
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。