・氷川図書館は9月1日~3月2日まで休館いたします。詳しくはこちらをご覧ください。
 2月9日から3月1日まで氷川図書館を予約受取館に選択することはできません。また、休館する前に氷川図書館を予約受取館に選択していた予約資料は2月9日以降、ご自身で変更することができません。図書館までご連絡ください。
 ・志村図書館は11月10日~12月15日まで設備工事のため休館いたします。詳しくはこちらをご覧ください。
 11月10日以降、志村図書館を予約受取館に選択することはできません。また、休館する前に志村図書館を予約受取館に選択していた予約資料は11月10日以降、ご自身で変更することができません。図書館までご連絡ください。

検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

書誌情報サマリ

書名

ITIL 4の教本 ベストプラクティスで学ぶサービスマネジメントの教科書

著者名 最上 千佳子/著
著者名ヨミ モガミ チカコ
出版者 翔泳社
出版年月 2022.3


蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000050479682
書誌種別 図書
書名 ITIL 4の教本 ベストプラクティスで学ぶサービスマネジメントの教科書
書名ヨミ アイティル フォー ノ キョウホン ベスト プラクティス デ マナブ サービス マネジメント ノ キョウカショ
著者名 最上 千佳子/著
著者名ヨミ モガミ チカコ
出版者 翔泳社
出版年月 2022.3
ページ数・枚数 303p
大きさ・形態 21cm
ISBN 978-4-7981-7421-1
分類記号 336.57
内容紹介 ITシステムを使ったサービスの運用・管理の成功事例集「ITIL」。2019〜2020年にリリースされたITIL4の根底にあるサービスマネジメントの考え方から具体的な実践方法までをわかりやすく解説する。
著者紹介 京都大学教育学部卒業。日本クイント株式会社代表取締役。株式会社ITプレナーズジャパン・アジアパシフィックディレクター。定期的にITILの研修を行う。
件名1 経営管理-データ処理



目次


内容細目

資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 中央 0114359044336.5//図書一般開架貸出可在庫  

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

ダニエル・ルヴィーン 羽田 詩津子
2023
913.6 http://id.ndl.go.jp/class/ndc10/913.6
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。