書誌情報サマリ
書名 |
コトラーのマーケティング4.0 スマートフォン時代の究極法則
|
著者名 |
フィリップ・コトラー/著
|
著者名ヨミ |
フィリップ コトラー |
出版者 |
朝日新聞出版
|
出版年月 |
2017.8 |
蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000050062868 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
コトラーのマーケティング4.0 スマートフォン時代の究極法則 |
書名ヨミ |
コトラー ノ マーケティング ヨンテンゼロ スマート フォン ジダイ ノ キュウキョク ホウソク |
著者名 |
フィリップ・コトラー/著
ヘルマワン・カルタジャヤ/著
イワン・セティアワン/著
恩藏 直人/監訳
藤井 清美/訳
|
著者名ヨミ |
フィリップ コトラー ヘルマワン カルタジャヤ イワン セティアワン オンゾウ ナオト フジイ キヨミ |
出版者 |
朝日新聞出版
|
出版年月 |
2017.8 |
ページ数・枚数 |
269p |
大きさ・形態 |
20cm |
ISBN |
978-4-02-331615-7 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
「コトラーのマーケティング3.0」で示した人間中心のマーケティングを進化させ、ビジネスに取り入れるための戦術を徹底解説する。「ナウ」エコノミー、ソーシャルCRMといったトレンドに対応した神様コトラーの最終講義。 |
著者紹介 |
ノースウエスタン大学ケロッグ経営大学院インターナショナル・マーケティングS・C・ジョンソン・アンド・サン・ディスティンギッシュト・プロフェッサー。 |
件名1 |
マーケティング
|
目次
内容細目
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 0114222300 | 675// | 図書一般 | 開架 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
前のページへ