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 11月10日以降、志村図書館を予約受取館に選択することはできません。また、休館する前に志村図書館を予約受取館に選択していた予約資料は11月10日以降、ご自身で変更することができません。図書館までご連絡ください。

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書誌情報サマリ

書名

3分で相手が笑顔に変わるしつこいクレーム・カスハラ交渉術 クレーム対応は「第一声」が成功の鍵!

著者名 谷口 良太/著
著者名ヨミ タニグチ リョウタ
出版者 アルソス
出版年月 2025.4


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書誌詳細

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タイトルコード 1000050759449
書誌種別 図書
書名 3分で相手が笑顔に変わるしつこいクレーム・カスハラ交渉術 クレーム対応は「第一声」が成功の鍵!
書名ヨミ サンプン デ アイテ ガ エガオ ニ カワル シツコイ クレーム カスハラ コウショウジュツ クレーム タイオウ ワ ダイイッセイ ガ セイコウ ノ カギ
著者名 谷口 良太/著
著者名ヨミ タニグチ リョウタ
出版者 アルソス
出版年月 2025.4
ページ数・枚数 274p
大きさ・形態 19cm
ISBN 978-4-910512-16-7
分類記号 673.3
内容紹介 20年以上自治体職員として窓口・電話でクレーム処理をしてきた著者による、クレーム・カスハラ対策本。クレーム対応の基礎知識を解説するとともに、実際の現場で応用できる対応法をストーリー仕立てでマンガを交え紹介する。
著者紹介 福岡県生まれ。株式会社めんたいバース企画、株式会社たにぐち農縁代表取締役社長。クレーム・カスハラ対策コンサルタント。
件名1 販売管理



目次


内容細目

資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 中央 0115906200673.3//図書一般開架貸出可在庫  
2 西台 0915485646673.3//図書一般開架貸出可在庫  

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