蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000050711755 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
人に届く オンリーワンブランド |
書名ヨミ |
ヒト ニ トドク オンリー ワン ブランド |
著者名 |
手島 孝明/著
|
著者名ヨミ |
テシマ タカアキ |
出版者 |
KADOKAWA
|
出版年月 |
2024.9 |
ページ数・枚数 |
175p |
大きさ・形態 |
19cm |
ISBN |
978-4-04-607017-3 |
分類記号 |
611.7
|
内容紹介 |
“本物のブランド力”の正体とは? 大手企業の営業・マーケティング部門で10年以上も活躍した経験を武器に、人に届く本当のブランド戦略や、SNS×農業の新たな挑戦で農業革命を起こす手島孝明が、その仕事術を明かす。 |
著者紹介 |
埼玉県桶川市生まれ。株式会社明治マーケティング及び営業統括などを経て、トマト農家。 |
件名1 |
農業経営
|
目次
内容細目
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
志村 | 1011924104 | 611.7// | 図書一般 | 開架 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
494.93 http://id.ndl.go.jp/class/ndc10/494.93
前のページへ